CONPANY HISTORY

沿革

1982年 大阪市中央区久宝寺町4丁目1番6号にて、OA事務機等の卸販売業を目的として資本金500万円で設立発足。
1986年 資本金を増資し、新資本金1,000万円とする。
資本金を増資し、新資本金2,160万円とする。
1987年 ワープロ資格販売を取得
1990年 システム課新設
1994年 新社屋東大阪に完成 中央営業所新設
1995年 OA機器関連での復興支援活動
1998年 大阪市中央区を拠点としたBC事業部新設
2000年 システム課 WINDOWS新設
2001年 システム資格 全社 MCP MCA 取得
株式会社アケボノクラウンと業務提携
神戸営業所開設(アケボノクラウン神戸支店内)
2003年 NTT西日本機器回線取り扱い
2006年 ペーパレス電子化 ドキュメントソリューション開始
2007年 映像 監視 ネットワークカメラソリューション開始
2010年 エコ事業部新設 シンクライアント事業新設
2011年 データセンター構築 エココンサルティング開始
2012年 らかんクラウドサービス開始
ビジネスソリューション事業部・エコソリューション事業部の二大事業部制導入により全ての顧客・ニーズに対応
2014年 Office Door BOXシリーズ販売開始
Office Doorについて商標登録
2016年 東大阪商工会議所へ加入
2018年 オクムラクラウドバックアップサービス開始
11月1日 一般労働者派遣事業 認可取得
2019年3月 代表取締役会長に奥村常夫
代表取締役社長に堀口勝弘 就任
2019年4月 東京営業所開設
2019年5月 JAPHICマーク取得
2019年8月 コーレル株式会社との業務提携発表
Parallels RASのディストリビューター(一次代理店)となる。
2019年12月 資本金を2,160万円から2,470万円へ増資
2020年4月 東京商工会議所、大阪商工会議所へ加入